人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

祭りの後・・・そんな感じ!

待ちに待ってたJay王子のコンサート!
シートは思っていたよりも、ウンと近かったけど、それでもウンと遠かったです。
祭りの後・・・そんな感じ!_f0137331_1123281.jpg

私、マニアやなぁ~!
って思うくらい、歌った歌は全部知ってて、
映画観た人しかワカラナイ話とか、Jayのコンサートでの『お約束』的な事とかまで、
私はバッチリ理解してたから、そりゃぁもう、大満足でした。

-------------------------------ここ、無視してください--------------------------------
雀元甲は、ちゃんとホーホーホーって言ってきました♪
豆腐・豆腐も、客席ノリノリでした!!(私も!)
周杰倫ちょっとデブっていたと・・・思いませんか?
-------------------------------------------------------------------------------------

ただ、私がイチバン好きで、
この曲を聴くために来た!と言っても過言ではない曲が歌われませんでした。

行く前は、コレが最初で最後!次の機会はもういいかな!って思ってたけど、
生で七里香を聞くまでは、もし次回チャンスがあればまた行きます!
祭りの後・・・そんな感じ!_f0137331_1181100.jpg

とりあえず、しばらくは周杰倫熱は続きそう!
YouTubeで本土版のTVCMとか落としちゃお!
by yukopensuk | 2008-02-24 11:08 | 周杰倫■JayChou