人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

☆飛行機☆

仮にも!?海外生活をしている私ではありますが、
日本帰国は1年に1度だけだし、そうそう旅行にも行けないので、
飛行機というのは、まだまだ特別な乗り物です。
マイルなんて入会してみても、貯まったためし無しッ!

出張続きの「世界を飛び回るビジネスマン」である上司を見ていると
長時間で疲れる面倒な ”ただの移動手段” って感じですが、
私にとっちゃ、飛行機に乗ること自体がちょっとしたイベントだったりするのです。

3時間前位には空港に着いてなきゃ落ち着かないし、
(もう覚えてるのに)何度も何度もチケットのゲートNo.を確認しては、トイレばっかり行って、
空港内をやけに早歩きで移動してしまう!着席しても、旅慣れた風を装ってみるけれど、
離着陸の瞬間は、窓の外の風景から目が離せないしネ♪

そして、やっぱり楽しみなのが機内食。
☆飛行機☆_f0137331_1453092.jpg

MH72 : 成田→KL便遅めの夕食です
この写真を撮るのは、結構恥ずかしいんですよぉ~!軟らかお肉で、結構美味しかったデス

それから、夜中の1時や2時頃、窓の外を眺めてみてください。
「落ちて来そう」なんて物じゃなく、本当に手が届きそな場所に感激の星空。
☆飛行機☆_f0137331_1463543.jpg

これは私のナイトフライトの密かな楽しみでもあります♪♪
by yukopensuk | 2007-10-30 14:06 | 日本