人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

得体の知れない不安みたいな・・・

28歳の誕生日。
ロマンティックナイトとは程遠かったけれど、
「誕生日が終わる12時まで、楽しく過そう!」って私の為に集まってくれた友達。
本当に嬉しくて、本当に楽しかった。
大好きなおばあちゃんからも電話もらったし、
誕生日のプレゼントやメッセージも沢山頂きました。
私、本当に幸せだなぁと思いました。

なのに一転、得体の知れない不安みたいな物に襲われています。
人には言えない様な事とか、社会や親に顔向け出来ない様な事を、誓って私はしていない。
それなのに
・バチが当たるんじゃないか・・・
・幸せはいつまでも続く物じゃない・・・
・もうすぐガッツンと痛い目見る・・・
そんな気がしてならない。

人生が順調に進むという事に慣れてないから、意味不明に不安になっているのかなぁ?
直ぐ目の前に迫った日本帰国へ向けて、自分の気持ちが浮かれてる事にも、
罪の意識?の様な感覚を覚える。
by yukopensuk | 2007-10-08 15:37 | マレーシア