人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

ヤンヒー

バンコクにある超・有名なヤンヒー病院をご存知ですか?
アジア通、特にタイ好きな方なら多分知ってるんじゃ???
ヤンヒー病院は、立派な総合病院なのですが、
もんのすんごぉぉぉ~く、美容整形に力を入れている病院なので、

美容整形=ヤンヒー病院
ヤンヒーの痩せ薬
ヤンヒー病院で性転換
・・・と、ものすんごぉぉぉ~く有名!!
(ヤフーの検索で「ヤンヒー病院」て入れたら、相当出て来ますよ!)
ヤンヒー_f0137331_1385327.jpg

私もヤンヒーで美容整形手術を受けたのですが、失敗してしまって、こんな大きな鼻なんです。
・・・・・・・・・というのはモチロン嘘ですが、
私はヤンヒー病院に行ったことがあるんです!

観光客としての生活じゃなくなった頃から、
色々な口コミや面白そうな場所なんかの情報が入ってくるようになって
何でも試して見たい根性の私は、もう興味深々!で、行ってきたという訳です。

整形手術をするつもりは一切無いですが、
結構真剣な顔して「鼻を高くする」手術について先生に訊いたりしましたよ☆

院内の雰囲気もすごくって、
看護婦さんがカルフールバリにローラースケートで移動してるし、全員がやたら美人!
整形前-整形後写真がいっぱい展示されていて、それを見てるだけでも相当楽しい。
私が1番驚いたのが、その手術の種類よ!
目を二重にするとか、脂肪吸引、豊胸、顎形成・・・そういう一般的なのだけじゃなくて
軽く覚えてるのだけでも
-声を高くする
-指を伸ばす
-身長を伸ばす
-身長を縮める
-耳の整形
とか?
もう記憶が薄れてますが、とにかく圧巻だったのを覚えてます。
by yukopensuk | 2007-09-21 14:48 | マレーシア