人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

イミグレーションでLUNCHデート??

Today I went to Immigration office with boss,
wait & wait & wait, wait wait.

今日は、上司とイミグレーションへ行ったのですが・・・
とにかく待ち時間がひたすら長い(´ーдー`)
長~い長~~~い(´ーдー`)

上司と2人、それはそれは色んな話をしました。
英語で会話するのは疲れるけど、
仕事の話から、結婚とは?まで!結構内容が濃くて面白かった♪

とにかく待ち時間が長過ぎるので、お昼またぎになってしまい、館内の食堂でランチ。
イミグレーションでLUNCHデート??_f0137331_183303.jpg

今はラマダン中だから、マレー人が居ないけど、それでも満員!
戻ってからも、更に待ち時間は続く続く・・・。

※イミグレ内の食堂のランチが、めちゃくちゃ美味しかった!
イミグレーションでLUNCHデート??_f0137331_18335325.jpg

見た目の通りオイリーなのですが、かなりハイレベルの味!
コリャ驚いたッ!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

by yukopensuk | 2009-09-03 18:34 | マレーシア