人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

マスク

土曜日のお昼ごろ、友達宅へ。
私に別の用事があったので、まともに話せる時間も無い感じだったたんですが、
そんな短い時間に、ちゃっかりと↓これ頂きました。
マスク_f0137331_1422261.jpg

日本に居る母が、彼女を心配してわざわざ日本から送ってくれた品をw(゜o゜)w
I went to Japanese friend's house on last Saturday noon.
She gave me this↑mask, which her lovely mommy worried about her and
sent it from Japan.
Oh such as important things.... Thank you very much★


ありがとぉぉぉ~

------------------------------
週末は寝るぞ!宣言してましたが、
昼寝が出来ない、ゴロゴロするのが苦手な私には無理でした!
もう身体もすっかり回復してるので、いつもより活動した感じ♪でした。
※勿論ベジタリアン料理もいっぱい作ったよ~ん(*^▽^*)/
by yukopensuk | 2009-05-25 14:02 | マレーシア