人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

週末は、確実に寝ます。

昨日までの2日間、会社の改善活動に参加していました。

今はもう、全身筋肉痛でオフィスの椅子から立ち上がるのも苦しい程・・・
日ごろの運動不足も相まって、マジでキビチイ!!!

でも、丸2日間、汗ダラダラ、作業着ドロドロになりながら、
皆で本気で頑張って、なんか言葉では表現できないぐらいの感動というか、
ぐっと込み上げる様な・・・そんな思いになりました。
最後に皆で写真を撮った時、誰が言いだしたわけでもないのに、
自然に全員ガッツポーズになっていたぐらい。

ほんっっっっっとに大変やったけど、ほんっっっっっとに物凄く素晴らしい時間でした。


週末は、確実に寝ます。
ってか、身体が痛くて動けないぃぃぃ~(@д@;)
by yukopensuk | 2009-05-22 07:20 | マレーシア