<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Over the Limit

Already over the limit.
I heve not been to Gym 2weeks already.... My body is crying...

本当にもう、ほぼ我慢の限界!!!
2週間もジムに行ってないので、身体を動かしたくて仕方ない!
身体の調子もスッカリ良いので、久々に光臨!!!!!

今日は祝日の為、ガラガラでした。
イキナリ無理したらまたしんどくなったらアカンので、筋肉トレーニングはせず、
軽く30分程、有酸素運動系をメインに。
それから、スチームサウナでゆっくり♪
あ~幸せ(●^o^●)

f0137331_23264434.jpg

帰って来て、野菜いっぱいディナーを食べて。。。。

いつもの生活が戻ってきたわぁ~♪♪
My life have came back♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-31 23:28 |

すごい籠屋を発見!

SubangJayaのSS15付近で発見!!!
横を通過した後、そのまま素通りする訳には行かず、ぐるっと回って戻ってきたわ。
f0137331_843053.jpg

トラックで移動式だったから、きっとここに居るのは今日だけね。

ハイテンションなオヤジで、カメラを向けてもウェルカム!
『ここにハンサム店員が居るから!!!』
『こっちもすごいよ!ココも撮って~!』
なんて具合で、楽しい気分になりました。

よ~く見ると、かなり可愛い品々がいっぱい!!!
f0137331_8453796.jpg

ハリラヤに日本帰国予定なので、姉ベティーちゃんのお土産に、素敵なの1つお買い上げ~♪

楽しみにしといてねぇ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-31 08:47 | マレーシア

カクタス

日用品買い出しにスーパーに行った時に見つけて・・・
食事用のテーブルに飾りたくて♪
f0137331_833735.jpg

野菜にも、運動にも、植物にも一切興味が無かった私。
良い事なのかどうかは分からないけど、少しずつ自分に変化が起きているなと感じます。

私は、この先あとどれ位マレーシアに居るのかなぁ?
友達は少ないし、簡易家具ばっかりで生活してるのに、これ以上飾ってどうする?
そう言う気持ちも確かにあるんですけどネ。

けどけど、このサボテン1つが有るだけで、食事が楽しくなるんですよ!
撮りたい写真も1枚増えるんですよ!
私にとっては、1つの素敵な出来事です(●^o^●)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-31 08:38 | マレーシア
たぶん、2009年初ポメロ?かな。
1人じゃ食べきれないので、友達にお裾分け~♪
f0137331_8275595.jpg

置いて帰るつもりが、結局食べました。

また夜更けにね。
美味しかったねぇ~!

最近、完全なる食べブログ化してますね・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-31 08:29 |

斎 - 肉と魚に疲れた

外食や御呼ばれの時は、どうしても菜食を貫くのが難しい。
同席の皆様に気を遣わせてしまうのも申し訳ないので、そう言うときは自分を許している私。

いつもは暇な私なのに、ここ最近外食続きで、肉づいていました。
そして、明らかに感じる『肉疲れ』
野菜食生活を数ヶ月も続けていると、数ヶ月とは言ってもやっぱり身体も変化するのですね。
入院騒動後にジムを休んでいるので、運動不足も相まって・・・とは思いますが、
肉を食べた日の翌日に感じるダルさが抜けない・・・!

だから今日は。。。
f0137331_8191615.jpg

華やかさは無いですが、やはり私はこういうのが好き♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-31 08:22 |

マレーシアNo.1小龍包

これは、確かに美味しい!マレーシアNo.1だわ。
f0137331_7483341.jpg

ほんまに美味しい!!!!!!!!
マレーシア内、色々な店で小龍包食べましたけど、ダントツNo.1

いつもお世話になっている上司ご家族来馬に付き、ディナーです。
f0137331_7512167.jpg

色々美味しくて、今日も食べ過ぎ・・・。

せっかくの家族団らんにお邪魔してしまいましたが、
日本の方には、日頃お世話になっていてもなかなか会えないので、貴重な時間です。
またいらして下さい♪
[PR]
by yukopensuk | 2009-08-31 07:51 | マレーシア

この先 (KESAS High Way)

From ShahAlamから to SubanJayaへ行く時の、この道の先・・・
f0137331_1412985.jpg

SubangJayaの出口の渋滞には、常々辟易してましたけど、
2車線?3車線かな?
とにかく一気に拡張されて、めちゃくちゃスムーズに流れて最高♪
f0137331_14141936.jpg

日頃すごく頻繁に使用するルートなので、通過する度に「イイねぇ~♪」と
独り言言ってしまう今日この頃です♪♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-27 14:15 | マレーシア

GREEN TEA Late♪

スタバのGREEN TEAラテを初めて飲みました。
f0137331_148491.jpg

It has RICH Green tea taste & Yes, OISHIi.
BUT
Tooooooooooooooooooooo much sweet, as over tolerance.
It easily let me stop to continue....(m-_-)m

抹茶が濃くてしっかり美味しいんだけど
あまりにも甘過ぎて、飲めないです(@ ̄ρ ̄@)
想像を遥かに超えた甘さレベルで、半端じゃない!
飲んでるだけで虫歯になりそう!!(ーー;)!

Low Sugerオーダーって出来るのかなぁ?
(フラペチーノは出来ないけど・・・)次の機会に、トライしてみます。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-26 14:09 |
コロッケ
f0137331_1485586.jpg

I really hate ONION & oily smell especially after deep-fry.
however, sometimes want to cook fry dishes.

What shall I do???
玉ネギと揚げ物の後に残る臭いがとにかく苦手なので、
私の作る料理は、大概が煮物とか炒め物となっておりますが、
時には揚げ物も作ってみようかなぁ~?!とか思いまして。
でも、どうしよう。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
f0137331_1494325.jpg

ベランダの床で必死に調理する情けない姿・・・ Σ(|||▽||| )
ガスコンロとか、まな板食材全てをベランダに持ち出し、扉を閉め切って料理!
My way of solution was,,,,
bring Gas-stove & all tools out to balcony with close the door completely.
Oh! How poorly!

特に玉ネギを切る時、炒める時は最善の注意で!(本当に苦手なのです)
でも、おかげ様で美味しくできました( ´艸`)
YET. Eventually get NICE dinner( ´艸`)


あれだけ厳重に対策を講じても、やっぱり少しニオイます。。。(* ̄m ̄)
[PR]
by yukopensuk | 2009-08-25 14:10 |

帰ろうとしたら・・・

ムルデカ~♪
f0137331_11244149.jpg

。。。すげぇ(@_@;)


もはや、パトリオット精神というよりは、楽しんでますね!
なんとなく、マレーシアらしい風景♪


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

[PR]
by yukopensuk | 2009-08-23 11:26 | マレーシア