<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やってるやん!やってるやん!
花より男子ファイナル
f0137331_14521548.jpg

マレーシアで上映中!?

ぜったい観に行くぅぅぅぅ~

きゃぁ!
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-31 14:53 | 映画
今回は、ちょっとすごい。
2日連続で一睡もせず・・・。
ヤバイヤバイ。

明日は、大きなホテルの大きなボールルームでパーティがあります。
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-31 14:16 | マレーシア
しばらく休みます。

元気になったら復活します。



アデュー
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-24 21:08 | マレーシア

やはり見栄えが・・・

有言実行の人生を!
。。。という事で、粉吹き芋を作りました♪
f0137331_2145369.jpg

とりあえず、メインディッシュは具だくさん野菜マカロニ。

で、問題の粉吹き芋。
メンタイコを、マヨネーズではなく豆腐で伸ばしたので、なんかぼそぼそな見た目(-_-;)
でも、メインのマカロニも粉吹き芋も、美味しかったぁ~♪

デザートは、マンゴーです。

ごちそぉ~さま★
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-22 21:08

カッサカサ(* ̄m ̄)

実は私、普段の生活を通して、日焼け止めを塗ってません。
日傘を持ったり帽子を被る等々もせず、当然ながら、小麦色。
モチロン、その状態満足している訳は無く、結構 深く悩んでるし、常に気にしてる。

さすがに、1日炎天下とか旅行の際は塗りますが(しかも金のアネッサ!)、
朝に1度塗ったらそれっきり。
夜の洗顔後も、化粧水+美容液が一体化した物が限度デス。

だけども、化粧下地代わりになる日焼け止めなら、
下地塗る手間と同じだし、しゃぁないな・・・やろか!と、腰を上げたのが先週の事。

ところが(* ̄m ̄)
乾燥して乾燥して、どうにもならないんです。

頬が、粉吹き芋みたい( ̄Д ̄;)!!
--------------------------

( ̄∇ ̄*)!ヒラメイタ★
今晩は、粉吹き芋!お土産に頂いたメンタイコと和えてみます♪
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-22 14:00 | マレーシア

オレンジになった

暇つぶしに、色々触ってる内に、ブログのデザイン変更してしまいました。

継続はチカラなり
とは、何の関係もないですが、最初から今までずっと変更せずに居たので、
慣れなくてキモチワルイ感じですか?
前の方がヨカッタですかね?

不評だったら、直ぐ戻しますんで!
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-21 22:44 | マレーシア
見栄えのする料理は作れないので、全然ブログには載せてないですが、
自炊生活、結構続いてます。

外食する時とか、会社関係の食事会等々の場面では、
圧倒的に(好む、好まざるに関わらず)肉料理を食べる事が多いので、
私の自炊のルールは、野菜メインにすること!
f0137331_20405225.jpg

見栄えは全然良くないですが、本日の夕食でございます。

メインはキムチ粥♪
韓流ブームに乗って買ったキムチの素ですが、物凄くハマって既に2瓶目!
オクラは、茹でて切っただけ・・・。しかもカツオ節無いし(-_-;)
毎日でも食べたいぐらい、大好きなポメロをデザートに♪♪

一人暮らしの食卓なんて、こんなモンっす。。。
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-21 20:45

薄荷エスプレッソラテ

薄荷モノが大好きなので、この名前を見て、ほぼ迷わずオーダーした♪



・・・のに。。。









f0137331_1455796.jpg

なんじゃこれ(T_T)/~~~
(SS15の台湾小吃にて)
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-21 14:19

また、やってしまった

自分の学習能力の低さに驚きます。
同じ失敗を繰り返すのは、タダのアホ・・・(-_-;)

やっと伸びた前髪を(-_-;)
またまた、短く切ってしまいました。サイテー!!!
鏡を見るたび、そこにはカッパが居ます。
f0137331_1445280.jpg

(いつも思いますが、ねぼけた様な顔ですよね私の顔って・・・(T_T)/~~~)

「School girlみたい!」だの、「How old are you??」だの。。。
・・・前回同様、周囲の反応はキビシイ!

カッパカッパ
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-21 14:05 | マレーシア

連日の雷雨

ここ最近、毎日雷雨が降っている。
f0137331_0535699.jpg

写真は、数日前の帰宅時。
連日こんな感じで、洗濯物が常に生乾き、異臭を放っています(-_-;)
[PR]
by yukopensuk | 2008-10-21 00:55 | マレーシア