人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

Knockin' On Heaven's Door

AsiaCafeで( ̄∇ ̄;)、X'masディナーしてきました。

AsiaCafeって・・・(* ̄m ̄)
もしもラブラブダーリン★とのディナーなら、100年の恋も覚めそうですが、
そうではないので、ま、いいです。

帰りに、大好きなRTで苺ショートケーキも買いましたしッ(∪ε∪*)
(なんとなく食欲が無かったので、今朝食べました。朝食べる甘い物は格別♪)

友達が、Knockin' On Heaven's Doorにハマりまくってて、
ご飯食べてる間も、歩いてる時も、しつこく100万回ぐらいリピートして歌ってました。
 Knock, knock, knockin' on heaven's door♪
 Knock, knock, knockin' on heaven's door♪
 Knock, knock, knockin' on heaven's door♪
 Knock, knock, knockin' on heaven's door♪
私も、もともと好きな歌なんですが、なんか影響されて気付けば口ずさんでます~♪

アヴリルのカバーもイイですよ~♪
Windstruck[邦題:僕の彼女を紹介します]の主題歌でもカヴァーされてましたが、
私はそのバージョンが1番好き♪
by yukopensuk | 2008-12-26 08:56 | マレーシア