人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

さようならと、クリスマス

ショウモナ過ぎる冗談や、ウィンクや、投げキッスまで・・・(ーー;)
向かいの席から私に、連日飛ばしまくってきて、
にゃ~にゃ~と猫の鳴き声の着信音で笑かしてきたり、突然意味不明な日本語を発したり…。
正直呆れ返りながらも、結構楽しくやってきたのですが、
今日を最後に、私の向かいの席のスタッフが退職します。

ウザイ!と思う時も多かったけど、なんか悩んでる自分がアホらしくなって、
ササクレてる気持ちが安らいだ事が、何度もありました。
今までどうもありがとう。これからも頑張ってネ!

何か小さな物でも・・・と思い、Farewellプレゼントを買いにSubangParadeへ行きました。
(綺麗な箱に入った小さなお菓子を買いました。)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

やっぱり街はクリスマスの雰囲気に包まれていました。
クリスマスグッズが可愛過ぎ♪オーナメントとか、本当に可愛い★
アレもコレもと、欲しくなってしまう物だらけでしたが、グッとこらえて、これだけ買いました♪
さようならと、クリスマス_f0137331_1431477.jpg

明日はマレーシアはクリスマスで祝日です。
今夜も私には「ロマンティックなイブ」は来ませんが、皆様素敵なクリスマスを(^O^)/

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

by yukopensuk | 2008-12-24 14:03 | マレーシア