人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

なんだ、結局開催するのですか・・・

受験者数が余りにも少ないので、開催タームが大幅に減るという話を聞いて
大慌てで受験した今回のTOEICなのに・・・

結局しばらくは月2回開催される様です。↓
TOEIC受験KDUカレッジhttp://tlc.kdu.edu.my/content/section/8/55/
(スケジュールは2008年分しか載ってません。詳細は記載連絡先へ問い合わせて下さい)

たぶん、今回の結果は間違いなくボロボロのヒドイ物だと思いますが、
そうと分かればまたチャレンジしてみよう!

※ちなみに、やっぱりマレーシアだなぁ・・・という事が沢山ありました。
①旧版TOEICだった!
②身分確認一切なし!(受験登録も電話のみ!)替え玉受験大歓迎状態!
③私と1名の韓国人男子のみ、間違った受験詳細の連絡が来ていて別の教室で待ち呆け・・・
誤った情報が送られたE-mailを印刷して持参していた彼は、それを見せて大暴れ!!
かなりキレてました。お陰様で、私もちゃんと受験できました!
④監視員がリスニング中でもお構いなしで部屋から出たり入ったり、雑音がすごい!

等々。

でも、結果が良くないのは私の実力です!
来週には結果が発表されますが、、、、コワイ(-_-;)
by yukopensuk | 2008-12-07 11:48 | マレーシア