人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

落ち込んだ気持ちをリフレッシュ

TOEICに打ちのめされた気持ちを復活させるべく、KLCCへ行ってきました。
目的は紀伊国屋ですが、気分転換も兼ねて・・・
落ち込んだ気持ちをリフレッシュ_f0137331_11272196.jpg

何処を見てもクリスマスの飾り付けがすごくカワイくて、少しだけ気分がアガる♪
(でも、1人で出かけてるので、ある意味更にサガるけど・・・)

KLCCに居る間もTOEICの事が頭を駆け巡ってました。
確かに長文とか、毎日仕事で目にしてるFaxとかメールと変わりない物だったりして、
意外と私の生活、ちゃんとした英語に触れてるんやん!とか思ったりしたのも事実・・・。

だけど、やっぱり難しい。
ふぅ~・・・
by yukopensuk | 2008-12-07 11:30 | マレーシア