人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

夢を叶える為の指南書を買いに

夢を叶える為の指南書を買いに_f0137331_8355732.jpg

欲しい本があったので、超・久しぶりにKLCC(紀伊国屋)へ行ってきました。
夢を叶える為の指南書を買いに_f0137331_8345512.jpg

確かにお値段はちょっと高いけど、日本の本屋が海外に有るなんて・・・本当に有り難い。
しかし、常夏のマレーシアに居ると、毎年飾り付けを見て初めて思い出すクリスマス。
そっかぁ~、もうクリスマスとかそういう季節なんですネ。

マレーシアに3年暮した今でも、BukitBingtang以北の道がわからない私。
(KLCCに行く時は、チャイナタウンに車を停めてLRTで行くんです。)
珍しく車で行ったのでめちゃくちゃ迷いました=┏( ・_・)┛

帰宅も当然の様に迷いながらとなり、ぐんぐん遠まわりしてきました┐(-д-`;)┌
夢を叶える為の指南書を買いに_f0137331_8363756.jpg

途中で通過したBingtangWalkを激写。
ブランドショップが立ち並び、シャンデリゼ通りもビックリです。
by yukopensuk | 2008-11-17 08:36 | マレーシア