人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

カッサカサ(* ̄m ̄)

実は私、普段の生活を通して、日焼け止めを塗ってません。
日傘を持ったり帽子を被る等々もせず、当然ながら、小麦色。
モチロン、その状態満足している訳は無く、結構 深く悩んでるし、常に気にしてる。

さすがに、1日炎天下とか旅行の際は塗りますが(しかも金のアネッサ!)、
朝に1度塗ったらそれっきり。
夜の洗顔後も、化粧水+美容液が一体化した物が限度デス。

だけども、化粧下地代わりになる日焼け止めなら、
下地塗る手間と同じだし、しゃぁないな・・・やろか!と、腰を上げたのが先週の事。

ところが(* ̄m ̄)
乾燥して乾燥して、どうにもならないんです。

頬が、粉吹き芋みたい( ̄Д ̄;)!!
--------------------------

( ̄∇ ̄*)!ヒラメイタ★
今晩は、粉吹き芋!お土産に頂いたメンタイコと和えてみます♪
by yukopensuk | 2008-10-22 14:00 | マレーシア