人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

フィーバーが・・・

随分久しぶりに熱がでました。
昨日、発熱により仕事を休んでしまいました。

病院で出して貰った薬を飲んだので、寝ても寝ても寝ても眠い・・・
と言う感じで、丸1日眠り続けていました。
今日は回復してますが、まだちょっとダルイ。(寝過ぎのせいだな!)
体調不良のせいとは言っても、1日中寝てたりすると、
自分が不要の人物みたいに思えてきて
なんとも言えない焦燥感や罪悪感に駆られてしまいます。

今日は、社会復帰(?!)できてヨカッタ~!
なんか、ホッとします。

あらま、気が付けばもう日本帰国が明後日に迫ってるじゃないデスカ!
スーツケースはまだ、寝室の奥に眠ったままだ!
今日帰宅したら、本気で準備せなマズイのぉ~
by yukopensuk | 2008-09-24 14:05 | マレーシア