人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

イライラを吹き飛ばせッ!

今月のPMSはスゴイよ。
ちょっと、スゴイぜ!本当に。
過去最高のイライラレベルと、過去最高の空腹レベル!

こんな時は、車の運転・・・危険過ぎる!と思って、タクシーに乗ってスーパーに行った。
超リッチ。

 タクシーの運転手に①ムカつき
 スーパーの野菜計り係の人に①ムカつき
 スーパーのレジが超ノロくて①ムカつき
 レジ待ってる時の、後続客に①ムカつき
 帰りのタクシー待ち中に①ムカつき
 帰りのタクシーの運転手に①ムカつき
・・・なんで私こんなにムカついてんの???
別に何もムカつく様な出来事は起きてないのに・・・。

今日は牛肉買ってきた。
面倒なので、塩とコショウで焼いたった!
ガッツリ肉食べて、イライラを吹き飛ばせ!!!

明日からまた月曜日。
私がイライラしてるのは、PMSのせいと言えども私のせい。私の問題。
周りには何も非は無いもの!
しっかりしなければ!!!!
by yukopensuk | 2008-09-14 22:22 | マレーシア