人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

1人ぼっち。

そろそろお気づきの方も多いと思うのですが、
毎週毎週週末になるたびに、ヒマだヒマだと言っている私。
私、本当に友達が居ない!
マレーシアだ、バンコクだ、日本だ、、、という話ではなく、私の性質というか。。。
1度仲良くなったら、毎日でも一緒に居れるんですが、友達がなかなか出来ません。

ありがたき幸せか、社交辞令的なお誘いは頂くのですが、
震えがしてきて、行けません。
で、結局1人で居ることが多く、外出を断っておきながら孤独にさいなまれる私。

今週も3日休み。
実は2日目の夜に、ほんの短い時間だけ友人と過しましたが、
その他、2.8日位は一人ぼっち。
ぽっつりぽっつり1人ぼっち。
by yukopensuk | 2008-09-14 18:20 | マレーシア