人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

スタバ☆ ---追加情報

スタバ☆ ---追加情報_f0137331_8442751.jpg

「今更ジロー」と言われそうですが、私は、スターバックスが超好きです。

マレーシアじゃ、スタバは高級品。
そのへんの店だとRM3も出せばコーヒー飲めますが、スタバだと3~5倍のRM10++程度。
普通のランチがRM5程度なのに、フラペチーノはShortでもRM13!!
その他のメニューもしかり。確かに高い。

正直言って、私はコーヒーの微妙な味わいは分からないし、
注文するのは、フラペチーノやら甘い系とか紅茶。それでも私を惹きつけるスターバックス。
何が良いって、
なんせ「高級品」な訳ですから、日本の様にソファー席が常に埋まっている事も無く、
なんとなくゆったりと、ちょっとハイソな雰囲気さえも漂っている。

で、タンブラーにもついつい目が行く!
BKK時代にスタバのタンブラー愛用してましたが、今は実家に置いて来た。
で、今私が狙ってるのがコレです↓
スタバ☆ ---追加情報_f0137331_8522978.jpg

SUMMITの1階にあるスタバで、1度本物を目にして買おうか悩んだけど、
RM49というお値段に怖気づいて、結局その時は買わなかったんやけど、
やっぱり気になって行ってみたら・・・・
「限定品で、もう完売です」とのこと。
近所のほかの店にも電話で聞いてくれたけど、どこも完売・完売・・・・(ToT)/~~~
そう言われると、余計に欲しくなるじゃん・・・。

日本のスタバのHPに載ってたので、早速ベティーさんに頼みました。
あるかなぁ~?
ベティーさんヨロシクネ☆

ベティーさんが、カナリの店舗に問い合わせしてくれたんですが、どこもかしこも売切れ!
「発売後直ぐに完売しました」なんて店もあったらしく、やっぱり人気の品みたい。
何であの時買わんかったんやろ・・・3個ぐらいあったのに!後悔しまくりです!
今回は、残念ながら諦めることにします。
ベティーさんありがとう!

by yukopensuk | 2008-08-06 08:55 | マレーシア