彩り

Mr.Childrenの彩りを聴きながら、
全身にぞぉ~っと鳥肌た立ちました。


僕のした単純作業が
この世界を回りまわって
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日
少ないけど 赤 黄色 緑
-----
なんて事無い作業が
回り回り回り回って
今、僕の目の前の人の笑い声を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
頬が染まる温かなピンク
増やしていくきれいな彩り



YouTubeは→コチラ
[PR]
by yukopensuk | 2008-08-05 08:29 | マレーシア