人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

お久しぶりでございます

1週間近くブログを更新しないでいると、
「どうしたの?」「何かあったの?」と、メールを頂いたりしまして、
なんか、アイドル歌手にでもなった気分です☆ウヒヒ

ISO関連の外部研修に参加してまして、疲れて帰宅→即寝。
そういう感じで、インターネット繋いでませんでした!

すっごく有意義な講義で、すっごく学んだ事が多くて、
他のスタッフと一緒に参加したので、英語での講義だったんですが、
  言っていい?
  言っていいかね?

普通に日本語の講義を聴いている様な感じで頭の中は理解できてて、
英語である事に、マイナスは一切無かったのだ!!

それと同時に感じたこと。
やはり講義で使われる英語だから、
会社の皆が、私仕様に分かり易く表現してくれるのとは違って、
  正しい英語。
  ちゃんとした英語。

やっぱり、イイな!こんな風に喋れたらな・・・!
という思いが、今更ながらに吹き出してます。
思った事は、少しでも行動に移して行こう!と思い、英語の授業再開しました。
(私ほんまに、流されやすい。。。)
by yukopensuk | 2008-07-30 14:02 | マレーシア