月収が・・・(-_-;)ほぼほぼ飛んで行くがなぁ(ToT)/~~~

世の中の燃料高騰の影響を受け、飛行機の燃料チャージも高騰しています。
マレーシア航空も、今月末前からの燃料チャージの値上げを決定!だって。
9月に日本へ帰省する予定の、私の財布を大直撃です。

2ヶ月も先の事だし、私にとってはカナリの大金!!!!
(ほんとうに)3日3晩悩みましたが、本日、滑り込みで発券しました。
だってさ、燃料チャージの差額分だけで2万円弱違うって話!

その分は、なんとかセーブ出来ましたが、
それでも、2年前に比べたら約2万円も高くなってました!
f0137331_1359341.jpg

写真は、関係ないですが我が家のアパート敷地内の風景
[PR]
by yukopensuk | 2008-06-25 13:57 | マレーシア