人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

ナラヤのかわいこちゃん

もう、既に何度目の決意か?という感じなんですが、
「用事が無くても、着替えて帰宅するぞ!」を、また最近始めています。

日本じゃ当たり前の事だったのですが、マレーシアの私の生活は、移動が全部車。
会社から家までほんの15分だし、結局毎日制服通勤。
あまり外との接触が無い、内勤OL(しかも車通勤)という事で、
ボサボサの髪の毛で来てしまったり、本気ノーメイクの日もあったり・・・。

でもさ、もうアラサーですけど、それでもまだギリギリ20代。
多分「人生で1番輝く時」なんじゃないの!?って思ったりする訳で、
 ・ちゃんと、それなりに化粧をしよう!
 ・ネイルぐらい塗ろう!
 ・ヒールぐらい履こう!

な~んてことを、今更ながらに考えています。

とりあえず、形からということで?????
バンコク旅行の時に「洋服持ち運び袋」を買いました。
ナラヤのかわいこちゃん_f0137331_13594289.jpg

タイと言えば☆ナラヤ☆
内側がビニール素材になってて汚れにくく、リボンが乙女チック???
(アラサーなのに、この中にラグランT&デニムのミニスカが入っている・・・。
車のトランクの中にはムートンブーツも控えてます☆)
アラサーなのにネ・・・(ーー;)

ついでに、自慢させて頂くとですね、
ナラヤのかわいこちゃん_f0137331_1402599.jpg

同じ時、化粧ポーチと鏡も買いまして♪
以前から愛用のティッシュケースも相まって、今は鞄を開ける度に・・・☆
バンコク旅行の記憶に酔いしれる事が出来る様になってますぅぅぅぅ~☆

アラサーなのにネ・・・(ーー;)
by yukopensuk | 2008-06-12 14:00 | マレーシア