人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

HAPPY MOTHER's DAY

お母さんへ

私にとってお母さんは、
私が生きていられる元気の源のほとんど全てと思う。
私は多分(確実に)、かなりのマザコンやと思うねん。

何かあったら、お母さんに全部話しをして、
お母さんのふわっとした存在に癒されて、結論を出して来たと思う。
お母さんが居てくれたから、越えて来れた事は本間に数え切れへん。

「お母さんがいてる」っていう事実が、
なんかもう、それだけでものすごい大きな安心を私にくれてて、
私とお母さんって、いつもすごい近くに居てたと思えへん??

体調の事、凄く心配してるのに、
遠い所から「調子はどぉ?」って聞くしか出来てなくて
しょぉもない娘やなぁ。。。と思う。ごめんなぁ。
親孝行まだ全然出来てないから、これからいっぱいしたいし、
まだまだ、ゴロニャ~ンとネットリ甘えたいから、絶対長生きしてや!

9月に帰国する時、こないだ忘れてしまった耳掻きやってな!
1ヶ月前ぐらいから溜めとくからッ!絶対やで!!!

お母さんが居てくれるだけで、私ほんまに幸せやから!!
いつも、ほんまにほんまにありがとう!

優子より
by yukopensuk | 2008-05-10 09:22 | マレーシア