人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

今朝、イヤな物を見てしまったのです。

通勤の車の中。
道路のほぼ真ん中に、
車に轢かれたと思われる、子猫の死骸がありました。

道路の真ん中だったので、そのまま走り踏まずに通過し、
何気なくバックミラーを見たのです。

私の後ろには、2台のバイクが続いていました。
1台目は死骸に気付き、あわててハンドルを切って回避。
でもその次のバイク。
モチロン前方バイクの動きも見ているし、完全に死体に気付いていた。

そして・・・

わざわざ中央へ移動し、わざと猫の上を通過。
それから、1人でニヤっと笑ったのも、見た。

ほんまに驚いたし、怖気がした。
by yukopensuk | 2008-05-08 09:31 | マレーシア