人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

祝日は結局・・・

ほぼ、完璧に予告を実行したよ~ん!

朝起きてすぐに洗濯機を回しながら、軽く二度寝して、
洗濯が終わった頃に起きて、イイ匂いの洗濯物をゆっくり干す。
(ここで、ちょっと幸せを感じる♪)

それから、掃除。
朝から良い天気だったので、家中の窓を全開にして、
大好きなJayChouのCDをかけながら~♪♪♪♪♪♪♪
家中に掃除機をかけ、床の拭き掃除をして、
ジフで台所磨いて、冷蔵庫の中身も全部取り出して掃除。
ついでに、食器とお風呂場グッズの漂白もして、
要らない洋服は、近所の慈善BOXへ出し、
要らない雑貨やごみを思いっきり大量に捨てました。
祝日は結局・・・_f0137331_9522983.jpg

それで、全~部予定終了・・・

やっぱり出掛ける気分にはなれないし、誰からの誘いの電話も無し。。。
とうことで、だいぶ前に買って観てなかった
『野豚をプロデュース』DVDを全制覇!!
終わったら夜の9時前になってました☆

私はお目目クリックリ☆ジャニーズアイドルの顔が苦手なんですが、
友情とか人との出会いの大切さとか、ジンワリ心に来る、すごい面白いドラマでした。

こういう休みも、たまにはいいかも知れないかもしれない、、、かも!?鴨。
たまには、ね。
by yukopensuk | 2008-05-02 09:53 | マレーシア