人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

どうせ1人やし。

仕事が終わって、一旦帰宅したら、翌日の朝まで、絶対外出する気になれない。
どうせ1人やし。

夜ご飯だって・・・アパートのフェンスをカンカン叩いて店員さんを呼び(つけ)、
ナンとか適当に注文して、フェンス越しに受け取って、
家に帰って1人で食べるだけ。
どうせ1人やし。_f0137331_11195743.jpg

どうせ1人やし、何でもいいかぁ。

明日は祝日でマレーシアは休み。
観たい映画があるにはあるけど、
その為に着替えて化粧して運転する気力が沸かぬ。
どうせ1人やし。(←「1人」って言って席取ったら、100%店員は何か言ってくるねん!)

朝はイヤでも目覚めてしまうので、とりあえず掃除と洗濯すると思うけど、
そんなこと、お昼には終わってしまう。
どうせ誰も来ない家だから、模様替えとかはしないと思うし。
生理中なので、ジムにも行けずやし、確実にまた1日暇でしょう・・・。
マレーシアにGWが無くて本当に良かった、4連休なんてあったら、マジで腐りそう。

どうせ1人やしぃぃぃぃぃ~

そう言えば、今日の夜は8時に来客予定があるんだ!
どうせオッサンが家賃徴収に来るだけやけど・・・。

ブゥ~~~


近頃の私は、ちょっと暗いな。
by yukopensuk | 2008-04-30 11:22 | マレーシア