人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

最近

最近、仕事関連がほとんどではありましたが、
連日「出掛けてるなぁ~」感のある日々を過ごして居ました。

人と交流したり外へ出る機会が増えると、
しんどい部分もそりゃあるけど、視野が広がるというか、
色々な新しい発見や、体験は確実に増える。
「会話をする」って事だけでもそうだし、
「いつもとは違う場所で、いつもとは少し違う物を食べる」とか
毎日単純化している生活が、ほんの少し色付きました。
--------------------------

そんなひと時に食べたとろろ飯
最近_f0137331_1351181.jpg

旨い☆マレーシアでとろろ飯が食べられるなんて・・・!

また、とある日は、上司と話し足りずにスタバへはしご。
(写真には映ってないですが、左にもう1名居ます)
最近_f0137331_13514369.jpg

だいぶ遅くまで、人生や色々な事を語り合いました。


今日のも含めて、最近1週間分ぐらいのブログの写真は、
全部携帯のカメラで撮った写真なんですが、やっぱイマイチだなぁ~(ーー゛)
by yukopensuk | 2008-04-24 14:10 | マレーシア