ナンバー1(私の)

毎日毎日一緒に仕事をしている身近な上司が、チャオクイティオにハマリまくってて、
『チャオクイティオ食べたい~』とか、『どこどこのが美味しい』とか言っているので、
妙に気になって最近食べてたら、
もともと好きではあったのですが、
以前のチキンライスを軽く抜き去り、
私のMalaysia No.1メニューが、ダントツでチャオクイティオになりました★

何度かその上司と一緒にチャオクイティオ食べた事もあるのですが、
まだまだ初心者で、美味しい~☆と大満足の私を横目に、
『う~ん!チャオクイティオ専門家としては、ここはまぁまぁやな!』とか言ってる上司(笑)

で、私もホント色々食べた結果、私てきに最高のチャオクイティオを発見しました!

場所はUSJのコート6の1階のホーカーセンター内。
f0137331_853320.jpg

特に何の特徴もない、小さくて小汚いフツーーーーーーーーーーーのありふれた店で、
料理の見た目も、フツーーーーーーーーーーーーー!
f0137331_8533210.jpg

だけど、油っぽさが他の店に比べて非常に軽く、具もしっかり入ってるし味付けもナイス☆

実は、チキンライスのNo1もUSJで見つけました。
USJは美食の世界かも!?
[PR]
by yukopensuk | 2008-04-21 09:02 | マレーシア