人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

どすこい!

日本帰国前半「スーツが着られなくなったらヤバイ」と、
軽く抑えてたんですが、
最後はもう。。。食べに食べに食べまくりだった日本帰国。
白いご飯・・・ただそれだけで美味しくて、
コンビニのデザートとか、もう絶品で!
その前には、妹ベティーがマレーシアに来てて、
結局2週間以上に渡り、かなりBIG IN TAKEな日々が続いていました。

今、マレーシアに戻ってますが、
本当に身体が重くて重くて、重くて重くて・・・(-_-;)
制服もだいぶキツイし、私服も今までとは着心地が明らかに違う!

日本を発つ前に、スーツケースの重さを量るために体重計に乗ったとき、
既に『ヒェェェ~!』って感じで、それ以降は怖ろしくて計れずに居ます。

っていうか、もうヤバイ!
ちょっとこれは、放っておけないレベルですので、
今日からダイエット・・・というか、とにかく、せめて以前の食生活に戻す事から始めないと・・・。
by yukopensuk | 2008-04-08 08:50