人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

念願のッ!

クルクル様!
情報提供本当にありがとうございました☆

今日無事に、念願の除湿機をゲットしてきました!
念願のッ!_f0137331_10272416.jpg

出品者様のご好意で、お値段も60RMへ値下がり♪
これで、カビ地獄から脱出・・・できるかな!?

この引取りで、随分久しぶりにモントキアラへ行ったのですが、
忘れていたあまりのハイソな雰囲気に圧倒されました。
念願のッ!_f0137331_10322226.jpg

景色が違う!!
道かと思って入ってしまうと、そこはコンドミニアムの敷地へ続く実質私道になっていたり、
街中に警備員がいっぱい!
ジョギングしている西洋系の人や、優雅な雰囲気の家族連れ・・・
そして何よりも『歩いている』人が沢山いること。

私の家の周辺では、治安上ハッキリ言って歩いてる人なんてほとんど見かけない。

バンコクのランスアン通りを彷彿とさせる、あの雰囲気!
私がいくら着飾ったところで、本質が違う!
なんかそんな気さえしてくるほど、ハイソでした。
by yukopensuk | 2008-03-08 13:24 | マレーシア