人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

赤いバラ

いつか、両手で抱えられないくらいの花束になったりして??
それは遠い遠い夢ですが。
--------------------------------------------------------------------------------------------
去年の年末近く、大きなパーティーに出席した帰り、
テーブルに飾られていた赤いバラがあんまり可愛いので、頂いて帰りました。

それから、日本へ帰国する上司を見送りに行った時。
仲良しの友達からのバラの花束のプレゼント。
私が頂いてしまう事に本当に心が痛んだのですが、植物検疫があるのでと、譲り受けました。

それから先日のバレンタインデー
日頃の感謝の気持ち・・・にしては小さ過ぎるチョコレートを渡したら、
なんとバラの花束を頂いてしまいました。
--------------------------------------------------------------------------------------------
花を頂く機会なんてそうそう頻繁にあるものでは無いから、すごく特別。
思い出いっぱいの赤い薔薇は、こうしてちゃんと健在です!!
赤いバラ_f0137331_13271384.jpg

これから先、赤いバラを頂く機会が何度あるか、無いのか・・・?
少しずつ足しながら、いつかすっごい大きな花束になったら嬉しいなぁ~☆
by yukopensuk | 2008-02-29 13:27 | マレーシア