人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

エディソン引退かぁ・・・

中華芸能って、日本ではあまり興味を持たれていないので、
この事件が、どれ位大きく取り扱われているのか分からないのですが、
ご存知ですか?
香港スターの陳冠希(エディソン・チャン)の写真流出事件!?
(詳しくはネットで!今なら『陳冠希』とか『写真流出』でわんさかHitします)

オフィスだって、新聞もインターネットも、友達との会話も、美容院でも、
ここ数日、本当にこの話題で持ち切り!って感じでした。


ついにエディソン香港に戻って来た&会見。
さっそくYouTubeに上がってたので、記者会見を観ました。
(エディソンはカナダ生まれなので中国語が苦手)
会見は英語で行われていたので、リアルな言葉が聞けました。

芸能界引退・・・ってことで・・・収束するのかなぁ??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000013-nks-ent
↑ Yahoo!ニュースより■エディソン謝罪会見の内容

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000012-rcdc-ent
↑ Yahoo!ニュースより■香港市民の反応(ジリアンへの意見!めっちゃ厳しいなぁ~)
by yukopensuk | 2008-02-21 20:18 | マレーシア