人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

シルクのツルツルの

シルクのツルツルの「どこのお姫様?」っていうのを、
やっぱりどうしても掲載したくて、追加UPです。

日本では、無地やコットン素材などのシンプルなのが主流ですが、
マレーシアの人の間では、こういうゴージャスな雰囲気が流行しているみたい。
(チャイニーズは、また違うみたい)
シルクのツルツルの_f0137331_14201788.jpg

こんなんとか、
シルクのツルツルの_f0137331_14413920.jpg

壁のロマンティックカーテン的な飾りつけとか、かなり笑えて、
 ・なによコレ~!(笑)
 ・プリンセスやんかぁ!めっちゃ笑けるぅ!!!
 ・私の家こんなんして、お母さんが見たら倒れるわぁ!

って、私は散々笑ってるんですが、

 ・何言ってんのよぉ~!!
 ・これがイイのよ!スタンダードだよぉ!
 ・ウチなんて、このロマンテックなカーテンもあるわよぉ!
 ・ウチは、テレビにも冷蔵庫にもレースのカバー掛けてるわよぉ~!

ってな感じで、家の写真見せてくれました。

さすがに、壁への凄い飾りつけは
「ウェディングの時だけよ」って言ってましたが、
ベルサイユの世界!!
by yukopensuk | 2008-02-20 14:27 | マレーシア