人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

インテリア熱

実は、まだインテリア熱が冷めていません。
ハッキリ言って、24時間のうち相当な割合の時間、
インテリアコーディネイトの事を考えています。

湿気対策をどうするか、人が来た時どうするか(来ないのに(笑))・・・
考え出したら止まらない。
インテリア熱_f0137331_854293.jpg

こういうお店の照明↑とかも、いちいち気になって仕方ない!

今は、ベッド周りが特に気になる。
インテリア熱_f0137331_854544.jpg

これは、ベッドに履かせるスカート。
IKEA製なんですが、これを買いにはるばるIKEAに行ったけど、
「取り扱っていません」と言われちったよ。

最近知ったのが、オフィスの主婦軍団読んでる通販カタログ!
意外とベッドスカート付きのシーツの品揃えが豊富で結構アツイ!
でも、ちょっと日本人とは感覚が違って、「どこのお姫様?」みたいな
シルクのツルツルピカピカのものすごいのが多いんだけどね(ー_ー)!!
by yukopensuk | 2008-02-20 08:57 | マレーシア