人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

常夏でもネ

マレーシアにも、ちゃんと微かな季節の移り変わりがあります。
「雨季」「乾季」だけじゃなく、
一応「あぁ、今って冬なんだなぁ」って感じることもあるんですよォ!
(夜寝る時、凄く肌寒く感じたりするんです)

それから、最近は日の出がどんどん遅くなっています。
常夏でもネ_f0137331_1401153.jpg

私の出勤時間の平均は、だいたい午前7時~7時15分ですが、
車のライト要点灯です!

 大阪はどうですか?
 神奈川に雪は降りましたか?
 神戸もきっと寒いかな?
 佐賀の天気はどうですか?
 東京の生活には慣れましたか?
 バンコクも最近は涼しいですか?
 チェンマイの空を、私も見てみたいです。
 
いろんな国の、色々な場所からこのブログを見てくれて、ありがとうございます。
by yukopensuk | 2008-02-13 14:00 | マレーシア