人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

CNY

チャイニーズニューイヤーが始まりましたが、
今年は本当に一点の予定もなくて、何故か家のインテリアチェンジに燃えています。

シーツやバスマットなんかを買いにMidValleyに行ったのですが、
目の前には、チャイニーズニューイヤーらしいシチュエーションが沢山!
CNY_f0137331_10425484.jpg

いつもなら、渋滞で難儀する道は、がらーんとしてるし、
CNY_f0137331_10433094.jpg

当然ながら?
チャイニーズ系のホーカーにはシャッターがピシャリと下ろされてます。

MidValleyの駐車場も余裕のヨッチャンで、入り口即近エリアをGet♪♪

・・・でもね、
せっかく買い物来ても、入る店が無いから・・・(-_-;)
CNY_f0137331_10454799.jpg

TOPSHOPMNGVINCInoseも閉まってマシタ。
初体験で楽しみにしてたGARDENSの伊勢丹までも・・・(-_-;)
----------------------------------------------------------------------------------------
ということで、早々に切り上げて自宅に戻ることにしましたが、
途中、通過したTaipanさえもがこんな調子!
CNY_f0137331_10462999.jpg

晴れた日の昼下がり・・・
午後2時のタイパンに、この車の少なさ・・・。

今日は何しようかなぁ~!?
by yukopensuk | 2008-02-08 10:47 | マレーシア