人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

今思い出しても、ホンマに可愛い

お土産の明太子を食べながら、ふと思い出したので思い出話を1つ。

もう何年も何年も昔の子供の頃の話。

たらこ&明太子大好きベティー3姉妹でたらこを食べていました。
当時、たらことマヨネーズを混ぜてご飯に乗せて食べるのが流行っていて、
その日もまた、「たらこマヨネーズ」作りにご機嫌の3姉妹♪
たらこの中身を出した後の薄皮を、「好きだ」とか「嫌いだ」とかそういう話になった時、
まだまだ幼い、かわいいかわいい妹ベティーが発した言葉。

私は、たらこのカバー好き♪
た・た・た・たらこのカバ~!!!

今思い出しても、ホンマに可愛い発言やね☆
by yukopensuk | 2008-01-17 16:17 | マレーシア