人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

家具自慢

2007年の年末辺りから【周囲の変化】【出会いと別れ】なんてことを書いていましたが、
本当に本当に大切な上司が、日本へ帰国します。
今まで色々と理由もありここには書いてませんでしたが、やっぱり私にとっては大事件です。

人生の底近くを歩いてた私を拾ってくれて、
私に様々な事を教えてくれ、チャンスをくれ、
当然ながら指摘も沢山して頂き、心配も沢山かけてしまいました。
そんな生活を通して、生きてる事を楽しいかもしれないと思える様になった私です。
本当に”私の人生を変えた人”。

今からしんみりしていては、身が持たなくなってしまうので、
しんみりは、もう少し先まで置いときます。

今日は、引越し荷物から譲り受けた家具自慢です!
家具自慢_f0137331_2349494.jpg

PCラック、黒い棚(の中のCDやDVDも!)、籐家具・・・
(セットの黒い棚は、分けて2箇所に使ことにしました。)
キーボードが置けずに難儀してたPCも、ご覧の通り♪
その他にも色々頂いて、一気に部屋がE感じになりました。

ありがとうございました!!
by yukopensuk | 2008-01-10 23:53 | マレーシア