人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

英語延期

やる気マンマンで煮えたぎってたのに、
英語クラスの開始が2ヶ月も延期になりました・・・(T_T)

社会人対象のクラスなので、第一になかなか人数が集らない。
それから、2月の旧正月で色々と忙しいから、
”春節明け開始にして欲しい”との要望が多かったそそうです。

・・・まぁ、しゃぁないな。
ぶっちゃけ私も1月は色々と忙しくて、何日か行けない日程があったしね。
3月から張り切るぞ!

最近、毎日運動をしないと身体がキモチワルイ!的感覚になってます。
ほとんど毎日ジムには通い妻状態で、イイ汗いっぱいかいてます。
体脂肪率17%への道のりは、まだまだ厳しいですが、
これって絶対悪い事じゃないと思うので、このまま続けばいいなぁと思います
by yukopensuk | 2008-01-09 00:57 | マレーシア