人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

吠えて、暴れてしまった

抑えようのないイライラとの格闘に、格闘しながら泣きたくなるほどシンドイ。
他人が見せる全ての挙動にイライラして、
リンゴに貼ってあるブランドシールさえも邪魔に感じる始末。
本当に意味が分からない。毎月毎月こんな感情に弄ばれる!
女って絶対損だ!!!

そして私は、普段の自分では考えられない様な事をやらかしてしまった。

家の寒々しいシャワーじゃ、1日の疲れも取れやしない!と、
サウナに入ることを目的として通い始めたジム。
そんなある日、「パーソナルトレーニングしませんか?」と、
初日に館内案内を担当してくれたムキムキ兄さんから電話が。
勿論、即座にキッパリお断りし、そんな事も忘れていた翌日、
サウナへ向かう階段で例のムキムキお兄さんにバッタリ。
「面倒臭がってちゃダメだよ!」「パーソナルトレーニングやりなよ!」
と、またしつこく言ってくるから、「いらん!私はサウナがしたいだけ!」と立ち去りました。

そして、その翌日夜の11時頃。事件が起きる。
「What are you doing?Can I see you at your house tonight?]
(今何してるの?今からお家に会いに行ってもいいですか?)

プッチーーン!
<`ヘ´> キレた。
何の話がどう展開したら、ムキムキがウチに来ることになる訳?
外国人(今は私がガイジンやけど)特有の気軽に女を誘う習性が、私はマジで嫌い!
しかも、職権乱用してんじゃねぇぇ!!!!!!!!!

私はジムに乗り込んで、「1番エライ人を出せ!!!」
オラオラーー!!って吠えてしまいました。
一応私にも、まだ「人情」が備わっていたので、
ムキムキの名前だけは、なんとか発する事無く耐えましたが、
「謝るだけでは絶対許さんぞ!!!」
「1番エライ人の直筆の侘び状出せ~!」
私はここに男を捕まえに来てるとちゃうんやぞぉ!おんどらぁ~!!!!!
ってな具合に、カナリ喚き散らしてしまいました。

私、なにやってんやろ。。。って思いながらも、どうにも抑えられへんかった。
by yukopensuk | 2007-12-03 12:01 | マレーシア