人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

私の個人の意見として、それが言いたかっただけです

世界に名を馳せる様な大企業って言っても、
その中で働いているのは、普通の1人の人間で、
そいつのエロ心を如何にして満たすのか・・・
世界の経済が、そんな物で動いているんやったら、
目の前にある問題を1つ1つ乗り越えて行こう!って頑張っている自分は、
本物のアホやん。
そんなんすっ飛ばして、服着てない女の人連れてきたら全部OKなん?
真剣にやる気なくす。

世の中「そういうもんやねん」で片付いているけど、
私はやっぱり、どうしても、やっぱりやっぱり納得できひん。

所詮オンナは!って言われても私は構わんけど、
「ほんならお前は、どんだけ”女”を使ってそこで偉そうにしてんねん!」
って思いっきり唾でもかけたりたい。
自分がやってること、それ親に見せれんのかッ?

私だって一応大人やから「そういうもんや」って捉えてやりすごすし、
実際に「そういうもん」で世界は回ってる事も否定できひんし、
悲しいけど、「女」を使ってる女が居るのも本間やから
どうにもできひんけど、私は本間にそういうことが嫌いや。

ただ、私の個人の意見として、それが言いたかっただけです。
by yukopensuk | 2007-11-30 09:14 | マレーシア