人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

プレゼント

照明やセットにこだわって作り込まれた”作品”の場合もあれば、
偶然撮れた1枚とか、携帯のカメラで撮影された物、自分が撮影したものでも!!
なんだかズキューーーン☆って私の視界を刺激したりして、
『うわぁ~!なんかこの写真、めっちゃ好きやなぁ~!』
そんな風に思う写真に、時々出会うことがあります。

ちょっと久しぶりにそんな風に思った写真に出会ったので、掲載します。
私は、撮影者のことをすごぉぉ~くよく知っているから、
撮影した風景が頭に浮かんできて、ちょっと泣きたいみたいな気分。
プレゼント_f0137331_1465973.jpg

きっと「うわぁ~かわいい!」って、声に出してることに自分では気付かず、
キラキラの目で1番べっぴんさんのを選んで撮影したんだろうなぁ~!!
って、ちょっと笑えるぐらいに”真正面”なバラが物語ってる。

「純粋」の集大成みたいなこの写真を見たとき、
こんな写真を撮ってしまう私のお母さんは、本当に素敵な人なんだ!!
って、すごく幸せな気持ちになりました。


嫌な事やしんどいこと、落ちてる時も疲れてる時もあるけど、
こうして折々に、心を揺さぶられる出来事に出会うから、「また頑張ろか!」って思えてくる。
驕ってる自分とか、思い上がり、ササクレてる自分が急に恥ずかしくなってきて、
本当は自分がどれだけ幸せなのかを、教えられます。

そろそろ満月も欠け始めてきたし☆☆☆
by yukopensuk | 2007-11-29 14:11 | マレーシア