リニューアル☆ビロンギング

前々から買いたくて、10月の帰国を待ちに待ってた物があって、
私のカバンの中身!ちょっとイケメンリニューアル♪
f0137331_1954561.jpg

お財布
もう10年以上前の話ですが、高校生の時に使ってたラルフの財布。
その後、ヴィトンやらプラダやらに走った訳ですが、
すごく愛着というか特別な思い入れがあったので、
再び同じ物を!…と思ったのですが、当時のデザインは既に廃盤!
でも同じシリーズの新作が出ている事を知り、迷わずチョイス!

実は、姉&姉夫さんが誕生日にッ!って
サプライズプレゼントしてくれました\(^o^)/
ありがとう☆大切に使います!
カメラ
イマドキのイケメンカメラを、お父さんから譲り受けました!
(・・・というか、半ば奪い取ったとう方が正しいケド(-_-;))
ちょっとまだ使い慣れないけど、めちゃんこフル活用しています。
カメラがイイと、気分もイイ♪小さいから、何処に行く時も持ってます。
ありがとう☆大切に使います!
ヌメ革の手帳
大きいの、小さいの、横タイプ、縦タイプ、脱手帳生活、プラスチック製…
私の手帳遍歴は、かなり激しい。
で、最近の私の生活を考える上で、選び抜いたのがコレ。
…って、大袈裟に言っても無印良品のなんですが、全ての面で超お気に入り♪
もっともっと日焼けさせて、飴色になるまで使い込みたいです。
実は、これも母からのプレゼント。ありがとう☆大切に使います!
携帯
これまた新しくなりました。
マレーシアは携帯電話(本体)が、非常に高い!
以前使っていたのは会社ので、ボタンが終わった。
その時同時に、中に入ってる写真やメッセージや何もかも、
大切な思い出を”自分の物”にしたくなり購入!
電子辞書
相変わらず、私の必須アイテム!
少し大人になりました・・・ということで、キラキラギャルコラージュはテイクオフ(^_^;)
色々ポーチ
無印良品のチェック柄。
ティッシュやら、薬やら、デジカメの替電池、フラッシュメモリ、
輪ゴムや、まさかの時用コンタクトレンズ…などなど。とにかく何でも入ってます。
一応化粧ポーチ
たいして化粧もしないのですが、一応・・・!
このポーチも頂き物!
-----------------------------------------------
基本的に大荷物派で、他にも本とか、雑誌とかペットボトル等の+αもあったりで、
いつも大きなカバンになってしまう。
スーパーに行くだけでも、フルセット持ってないと落ち着かないのです。

まぁ。
頂き物の多いことよ!
[PR]
by yukopensuk | 2007-11-09 19:55 | マレーシア