人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

でべろっぷどな世の中

「ダンナの会社に、日本人女子が現地採用で入社したらしい」
という程度に私の事をご存知ではありながら、
直接お会いしたことが無かった、上司駐在員様の奥様が、
ナント!偶然にも私のブログを発見&見ていて下さっていたことが判明!

本当の本当に100%偶然!
マレーシアやタイに住んでいる人のブログを見ている中、
偶然辿り着いた私のブログの写真にあった制服のスカート。
「どこかで見たような色・・・もしや?」なんて思い、
だんな様に尋ねてみたら、大当たり!そんな感じだった様です。
でべろっぷどな世の中_f0137331_11415366.jpg

(↑ちなみにこの写真が、その時の写真です)

そんな事はツユ知らずな私。
つい先日 ”上司の奥様(噂の美人)” として初めてお会いしたのですが、
そんな話が飛び出し、本当にビックリしてしまいました。
お陰で、なんだか色々な話が出来て楽しかったです♪♪♪

今日も読んでくださってますかぁ~?
先日はありがとうございました(*^_^*)メール待ってま~す☆☆☆☆☆


以前に姉がフランス留学していた頃(もうかれこれ10年以上も前の話ですが)
あの当時は、時差があるから夜中に、電話料金ばかり気にしながら早口で会話を終わらせ、
それでも驚く額の電話代・・・そんな記憶です(-_-;)

今はインターネットのお陰で、遠く離れている家族の事も近くに感じられるし、
こんな素敵なことが起こったりするから、ホントすごいです。
ブログブーム&芸能人やら有名人やら華やかなブログが咲き乱れる中で、
相変わらず私のブログを見てくださっている方が居る事に感謝!
ありがとうございます☆
by yukopensuk | 2007-10-31 11:43 | マレーシア