人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

どこまでもワガママなAnty再び

やっちゃったよAnty!
あれほど「10月は丸1ヶ月絶対家に泊まらせない!」って話をして
「わかった!」って、紙にまで書いたのに。。。

昨日の午後7時Antyから電話。発信先はマレーシア・・・
もう、その先は皆様のご想像通り!

ユウコ!ちょっと色々あって今マレーシアに戻って来たの!
もうUSJに居るんだけど、今から行ってもいい!?
---今から行ってもいい?---
    つまり
---今から泊まらせてねぇ~ウフフ♪---
そういうことなんだよねぇ~!!(¬¬


約1時間後にやって来たAntyの手には、スーツケース2つと、でかいバッグ2つ!
住む気満々やんっ(-_-;)
私:「また!とにかく前もって言ってって前にも言ったやんヽ(`Д´)ノ」
あ:「だって、聞いて!予定の飛行機チケットがとれなくてオーストラリア延期になって・・・」
私:「でもそんなん昨日でも一昨日でも、もう分かってたハズやんッ!」
あ:「だって、本当に今朝マレーシアに戻ろう!って決めて・・・(・ε・)」
私:「じゃあなんで今日の朝電話くれなかったん?1時間前なんて、前回よりヒドイやんッ」
あ:「ごめん。。。怒られると思ってたけど・・・」
私:「怒るよぉ!」
あ: 「ネバーマインドLa~(*^。^*)」
私:「Antyはネバーマインドでも、私はマインドだよぉ!!!」
あ:「でも、じゃあ私今からホテル探さないと(´・ω・`)」 ←前回と同じ泣き落し作戦!

しばらく、こんな会話をしてたけど、
もう帰って来て目の前にAntyは居る訳やし、正直もうどうでもイイっていうか、今更ジロウ?

私:「OK!OK!もういいよ!でも家賃は前同様払ってよ!(笑)」
あ:「ユウコぉ~!ありがとう★ユウコなら絶対そう言ってくれると思ったぁ~!」

ってことで、留守中に他人が家に住むという、最悪の結果になってしまったんですが、
Antyだし、もういいです。
予定外の片付け(リビングに置いてるPCを部屋にしまうとか)が発生して
肝心の荷造りがまだ出来てない・・・

今日仕事が終わったらダッシュで帰宅して、
掃除して、シャワー浴びて、パッキングして、、、あぁぁ~!時間が足りないΣ(-_- ;))

でもでも、とにかく
今日の夜には私はテイクオフ★★★
by yukopensuk | 2007-10-11 08:58 | マレーシア