人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

★ついに明日、1年ぶりの日本です★

気持ちの揺れ動きは全快してないけど、8割OK!!!
ここ数日ブログの更新が滞ってたのは、昭和風に言うと「バタンキュー」って感じ??
なんだかバタバタして、写真撮ったりするパワーが切れてましたの。

やっぱりね、連休前ってのは当然仕事は忙しさを増すし、
・浮かれ誕生日♪
・お土産の買い出し
・雨続きで洗濯のタイミング待ちで寝れない・・・とか
・荷物のパッキング
・部屋の掃除(←まだ出来てない。。。)
・支払い関係は全部OKか?(家賃とか光熱費とかチェックとか)
仕事もプライベートも、ショモナイ小さなバタバタも含めて、
「休み明け」への準備と整理がいっぱい必要で、今日も写真ナシです。

また最近、なんとなく邦楽を聴いていますが、
中島美嘉が「目の前に広がる世界に意味の無いものは1つも無い」って歌ってました。
思わすリピートして何度も聴いてしまった。
そんで、人って結果がOKだった場合の事を「意味のあるもの」って言って、
思った結果が出なかった事は「無意味だったとか、無駄だった」と言うけど、
そうではないなぁ。と思って、色々な実体験を反芻しながら運転してました。
そしたら目の前の靄が晴れたみたいな気分になってきて、
また上昇気流モードで頑張れそうになってきてます。

まだまだ先のことと思ってたのに、気がつけば日本出発はもう明日!!!!!
日本で何を思って、何を感じるかちょっと怖いけど、
今の私に1番不足してる事!家族とゆったり、のんびりと過ごす!
そして仕事もちゃんとやって来ます!
by yukopensuk | 2007-10-10 14:08 | マレーシア