人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

そんな時はママの味

先週は妙ぉぉ~に食欲旺盛で、おかしいなぁと思っていたら・・・
中秋の名月と共にドンピシャでやって来たマンスリーイベント!
月の満ち欠けに、影響受けてると思わずには居られない。
人間って不思議。
オンナって不思議。

そして、普段は全然OKなのに、今日は腰が痛くて痛くて痛くてたまらん!
ついに痛み止めを飲んだけどイマイチ効かない上に、眠気が襲う!

そんな時はママの味??
「ミルキーはママの味」
マレーシアじゃなかなかお目にかかれないミルキーの、
ローカルバージョン?(From上海)
そんな時はママの味_f0137331_1341864.jpg

とっても癒し系の☆白うさぎちゃん☆
(多分日本人の間でも結構有名なんじゃないかな?)

お味は記憶の中のミルキーとおんなじ☆美味しい☆
糖分が一気に脳へ行き渡る感じで、疲れた身体にパワーみなぎります!
どこでも(コンビニでも)売ってますので、是非♪
by yukopensuk | 2007-09-26 13:49