人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

授業中の居眠り

突然ですが、私
小学生からの「学生時代」を通し、授業中に居眠りをした事がありません。
手紙を書いたり、喋ってたり、余計な事をしたり・・・は当然ありますが、
居眠りだけは、本当に皆無。

それにはちゃんと理由があって、
そんなアホな!
それは大袈裟やでぇ~!
と言われそうですが、本当に本当に「居眠り」できなかった理由はただ1つ。

頬骨が当たって痛くて眠れないんです。
頬を机に付けて、手を下に垂らして寝てる子が、どれだけ羨ましかったか!
腕を枕にするのにも、頬骨の下に上手く空間も作らないと痛い。
そこまで大胆に眠るのも気が引けるので、結局起きている。

頬骨が高いのって、見た目も不細工だし、
結構苦労するんですよ!
知ってました?
by yukopensuk | 2007-09-25 14:44 | マレーシア