人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yukopensuk

張り切って出発

週末のKL市内ショッピングセンターは、とにかく駐車場に入れない!
満車!満車!
それでも入場を許可しちゃうもんだから、場内はだんご状態。
駐車場場所を見つけるだけで30分…40分…は、ザラにあります。

土曜日、日本帰国用にBerly'sのチョコと、
自分の誕生日プレゼントを買いにKLCCへ・・・の予定でしたが、
目的の物(誕生日プレゼント)が、KLCCに無い事が判明!
(前の日にショップに電話して聞いたら無いって言われた)
日本にもブランチがいっぱいあるから、これは帰国後に延期。
だったらKLCCじゃなくてもジャスコで充分!

いずれにせよ、早朝着は必須!
早起きして意気込んでみたら、早く着き過ぎたぁ~
張り切って出発_f0137331_8354282.jpg

ま、気を取り直してしばらく待ってから、
ジャスコで無事チョコレートをGet!
色々な種類を買ってみました。
クルクルさんのコメントにありましたが、
ティラミスのん、本当に厄介な形の箱になってました。
荷造り大変や・・・
by yukopensuk | 2007-09-24 08:36 | マレーシア